スタッフブログ

8月の壁画が完成しました

こんにちは、アルファデイサービスセンター伏石、スタッフの文榮(ぶんえい)です。

 連日寝苦しい夜が続いておりますが、皆様お障りなくお過ごしでしょうか。

気象庁によると、三連休明けにかけて今夏の暑さのピークになるとの予想。熱中症に警戒が必要です。コロナ禍が続きますのでマスクは必須ですが、ソーシャルディスタンスを保てる場所では適宜はずすなど、対策を心がけましょう。 

わが社では、今後も全ての利用者様とスタッフの安全を担保するために、新型コロナ対策をはじめ、適切に対策を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------------------

 

 さて、当デイサービスでは、毎月恒例のの壁画が完成いたしました。

  では、さっそく作品をご覧ください♪ 

 

メインテーマはずばり「花火」

夏といえば、真っ先に思い浮かぶテーマのひとつですね。 

星空に折り鶴で作った花火が映えます♪

利用者様同士で協力し合って一つの作品を作っておられる姿は、 見守りをしていてとても感動させられます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

さあ、来月はどんな作品になるのかな?こうご期待!!

 

---------------------------Off Shot-----------------------------

壁画の作成風景 

 

 

 

 

 

カテゴリー:デイサービス行事

 2020年9月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中