スタッフブログ

☆敬老の日 イベント開催☆

こんにちは。

 

気付けば9月ももうじき終わってしまいますね。

ここ数日、肌寒く感じる時が多くなりました。

季節の変わり目は一番風邪を引きやすい時期ですので、

タンスや引き出しに眠っている服を引っ張り出してきて

しっかりと体温調節をしてくださいね(T_T)

 

 

さて、9月20日(月)は敬老の日でしたよね♪

皆様はおじいちゃんおばあちゃんに何かしてあげましたか??

 

アルファリビング高松百間町では、入居者様にご入居頂いたお礼と兼ねて

アルファあなぶきホールでのお芝居にご招待いたしました!!

 

まずは、車にて入居者様をアルファあなぶきホールへお送りして・・・・・。

IMG_6739.JPG

 

IMG_6737.JPG

スタッフと共にホール内へ進み、約2時間半お芝居を観賞して頂きました。

 

お芝居の様子は撮影ができなかったので、残念ながら皆様にお見せする事はできませんが、

ご参加頂いた入居者様は、とても楽しかった、ありがとう、と感想を述べて下さいました。

 

 

「ありがとう」・・・この言葉を頂くと、喜んでもらえてよかったと心底思います(*^_^*)

たった一言の言葉ではありますけど、凄い重みがありますよね・・・。

 

これからも入居者様から「楽しかった」、「ありがとう」といった言葉が頂けるように

スタッフ一丸となって尽力して参りますので、宜しくお願いいたします。

カテゴリー:スタッフの一言

 2022年9月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中