スタッフブログ

2024年12月30日

年末のご挨拶

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。

皆様如何お過ごしでしょうか。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も皆様に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

アルファリビング長崎大浦のご入居者様もスタッフたちも、みな健康に一年を過ごせましたこと、そして来年も共に時間を過ごすことができますことを心より感謝申し上げます。

2025年も皆様のご期待に沿うことができますよう、誠心誠意努力をして参りますので、皆様におかれましてはより一層のご支援賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

お気づきの点やお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。

年末年始にかけて九州にも寒気が流れ込む予報が出ております。

日中と夜間の厳しい寒暖差も生じる予測ですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

最後になりましたが、来る年が皆様にとって幸多い素晴らしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

あなぶきメディカルケア株式会社

アルファリビング長崎大浦

施設長  山下 愛

この記事のURL カテゴリー:未設定

 2024年12月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリー

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中