スタッフブログ

2022年2月20日

思いをひとつに

 

コロナ禍で昨年度は

開催できなかったキックオフ

 

今回は松山エリアの各拠点を

オンラインで結び

リモート開催となりました

 

まずは事業部長や各施設長から

事業報告や目標を

ご説明いただきました。

 

真剣にお話を聞いてたので

写真はありません(´ω`;)

 

パワーポイントを駆使した

各事業所からの発表は

リラックスして聞いています↓↓

 

そして最後は、スタッフ同士の

投票による各賞の表彰です。 

 

アルファリビングよつばからは

「お客様の想いをカタチにしたで賞」

Oサ責が受賞

 

 

筋肉隆々の腕っぷしのみならず

スタッフを引っ張ってくれる

頼もしい存在です♪

 

 

賞品も各個人に合わせ

Oサ責には米俵1俵。

(注:同僚による手作りで中身は段ボール)

 

 

最後はもちろん、いつもの

「やるぞ!」「おーーー!」

の掛け声で締めました。

 

 

 

スタッフ一同、

気持ちをひとつにして

これからも入居者様に

「らしく」いていただけるよう

頑張っていきます!

 

  

  

更新中!!  

「アルファリビング松山久万の台」のブログは・・・

http://www.a-living.jp/kumanodai/blog/

「アルファリビング松山本町」のブログは・・・
http://www.a-living.jp/honmachi/blog/

この記事のURL カテゴリー:窓口より

あなぶきグループとしてお手伝い出来ることをご紹介致します!

おはようございます。お客様相談員の加藤です。

お客様相談員の私がご入居者様、ご家族様に対して日頃お手伝いをさせて頂いております、あなぶきグループサービスをご紹介させて頂きます。

①ご入居時に必要なお引越し業者のご紹介

②ご入居時に必要な家具・家電製品の販売・設置

③ご入居時に必要な身元引受人(債務保証)代行のご紹介

④ご入居後、ご自宅で使わなくなった家財(家具・家電等)処分業者のご紹介

⑤ご入居後、成年後見制度(法定・任意)の手続きを希望されるご入居者様のお手伝い

⑥ご入居後、ご自宅の売却を希望されるご入居者様にグループ会社のご紹介

その他、過去に私がグループ会社と一緒にお手伝いさせて頂いた事例としては・・

「ご入居後、空家になったご自宅の管理(無料)」※大変ご好評なサービスです!

「ご家族様が自己管理されていた月極駐車場の管理」

「ご入居者様が県外に所有されていた土地・建物の売買」

「ご入居後、お住まいになられていたご自宅の解体業者のご紹介」などなど・・

お客様相談員の私がご入居者様、ご家族様のお困りごとにあなぶきグループとして「ワンストップサービス」でお応え致します。

詳しくは下記、添付ファイルのチラシをご確認下さい。

上記、あなぶきグループサービスに関するお問い合わせ、施設見学のご希望はお客様相談員の加藤までご連絡下さい。

※お客様相談員(加藤)連絡先:0120-556-675

宜しくお願い致します。

 

更新中!!  

「アルファリビング松山久万の台」のブログは・・・

http://www.a-living.jp/kumanodai/blog/

「アルファリビング松山本町」のブログは・・・
http://www.a-living.jp/honmachi/blog/

 2022年2月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
過去の記事

RSSRSS