こんにちは
岡山ケアサービス岡山訪問看護ステーションです。
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか。

岡山にも昨日まで大寒波がきていました。
寒いと体の熱量が下がってしまうことがあるので皆様お気をつけください。
さて【あなぶきケアサービス岡山】には訪問介護、通所介護(デイサービス)
居宅介護、訪問看護の事業所があります。
その中でも、訪問看護のお仕事は利用者様のご自宅に伺い、
お体の様子を確認したり、リハビリテーション、
医療処置などを行います。
また訪問看護というと看護師が活躍する職場とのイメージをもたれると
思いますが、私たちには看護師以外にも専門職の方が在籍しています。
それが作業療法士です。
作業療法士は利用者様の日常生活における能力向上を目的として
リハビリテーションを提供する専門職です。
その為、作業療法士は利用者様の日々の健康をサポートする上で
訪問看護事業所にとって無くてならない大事な仲間です。
訪問看護にご興味のある方、ご連絡おまちしております。
あなぶきメディカルケアでは一緒に働く仲間を募集しております!!
主に・介護士・看護師・ケアマネージャー・事務員を募集中です(*'ω'*)
「あなぶきってどんなところ?」
「介護職に興味がある!!」
「新しいことに挑戦してみたい!!」
「ブランクがあるけど、もう1度仕事復帰してみたい!!」
「人と関わることが好き!!」「一緒に身体を動かしたい!!」
「見学だけでも大丈夫かな??」
「こんな資格を持っているけど、活かせる職種があるかな??」
など、な~んでも気になることがありましたら、
下記ホームページよりお気軽にお問合せください!!
沢山の方にお逢いできるのを、楽しみにおります!