スタッフブログ

2013年12月9日

☆接遇研修☆

 

 

 皆様、こんにちは(^ー^*)

 

今日は、先日、クリエアナブキより、

講師の先生をお招きして、

接遇研修を行った様子を、

ご紹介致します(´▽`)/

 

お客様に最高の お・も・て・な・し

を行うに当り、やはり、まず大切なのは、

笑顔(^▽^)

言葉遣い 

身だしなみ

行動

 

全てが、お客様の満足につながるよう、

挨拶・話し方・来客応対の仕方などなど・・・

たくさんのことを、学びました(′ー′)

 

 

また、スタッフ同士で、

ロールプレイングを行い、

お客様に、ご満足戴ける対応を

実践できるよう、練習しました

 

私たち、『アルファリビング松山本町』スタッフ一同は、 

女性として、介護スタッフとして、

相手を尊重し、思いやりと、気配りある対応で、

お客様にご満足戴ける接客を

行って参りますo(′▽′)o

 

ゆみりん(^ー^*)v

この記事のURL カテゴリー:未設定

 2013年12月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去の記事

RSSRSS